人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷跡を取り除く方法と傷跡を取り除く方法のヒントを共有する

傷跡を取り除く方法と傷跡を取り除く方法のヒントを共有する_c0407613_17215068.jpg

傷跡は大きな影響を及ぼします、そしてそれは間違いなく根拠がないわけではありません。この研究は強力な科学的根拠です。傷跡は美しさだけでなく健康にも影響します!瘢痕患者は気分が良くなりますか?では、傷跡を取り除く方法は?

あなたの食事療法に注意を払い、良い習慣を身につけてください!

1.辛い食べ物、タバコ、アルコールは避けてください。辛い食べ物は皮膚に強い刺激を与え、傷跡を赤くしたり、かゆみを感じさせたり、痛みを伴うことがあります。タバコとアルコール、特にタバコは、体内でビタミンCを消費し、皮膚の弾性繊維とエラスチンを破壊し、皮膚への酸素供給を減らし、コラーゲン合成に影響を与え、瘢痕を暗くして修復を困難にします。大麦、さくらんぼ、エンドウ豆、トマト、その他の新鮮な果物や野菜など、美白効果のある食品をもっと食べて、肌を白と赤にし、傷跡の色を減らします。

2.2。太陽から身を守ってください。メラニン瘢痕組織は紫外線下で過活動になり、色素沈着過剰、特に出血したばかりの瘢痕になりやすいです。したがって、外出するときは、傷跡を保護するために適切な日焼け止め値の日焼け止めを塗るのが最善です。

3.エッセンシャルと化粧品:瘢痕除去の期間中は、色素沈着を引き起こさないように、鉛と水銀を含むエッセンシャルを服用しないでください。また、鉛、水銀、銀、感光性物質などの重金属を含む化粧品は、肌の色素沈着の増加を刺激する可能性があるため、使用できません。

4.傷跡を取り除くアロエベラジュース:アロエは最高の美容製品であり、多くの美しい女性に愛されています。アロエベラ自体に美しさと抗炎症効果があります。アロエベラジュースのジュースを絞って傷跡に塗ると、傷跡が薄められ、殺菌され、傷跡を美しくして取り除く効果があります。

瘢痕の専門家は、長年の研究開発と臨床経験を経て新しい方法を開発しました。つまり、「皮膚修復の達人」として知られるBa Yidiは、瘢痕除去の成功率を大幅に向上させ、満場一致で成功を収めています。患者が同意した。賞賛。

人々は生活の中で多くのことをしなければなりません、そして傷跡を治療することはそれらのほんの一例です。傷跡除疤方法の治療と対処方法は、傷跡についてのあなた自身の理解と知識に依存します。自分自身を武装させますが、自分自身を閉じて傷跡についてもっと学ぶことはしないでください。これは傷跡の治療に大いに役立ちます。

おすすめの関連記事

傷跡を取り除くのは痛いですか? さまざまな瘢痕除去方法の痛みの指標を確認してください

傷跡を残さずに傷跡を取り除く方法は?

傷跡は治療が必要ですか? 瘢痕除去について5つの誤解があります


by txzeqpty | 2021-09-08 17:22 | 時尚